猫カフェ 和ん亭のスタッフ猫たちです。

オープンの時のメンバーのまま、更新しておりませんでした。
申し訳ありません。

2012年2月現在のメンバーを改めてご紹介させていただきます。

<常勤スタッフ>

22201.jpg  22203.jpg  22205.jpg 

22207.jpg 22209.jpg  22211.jpg 

22214.jpg  22215.jpg


<非常勤スタッフと準スタッフ>

22217.jpg   22219.jpg    ミユキ


<永久名誉スタッフ>

若菜



「常勤スタッフ」の大きな画像とそれぞれのプロフィールは、この下にあります。

「続きを読む↓」をクリックなさって下さい。

「非常勤スタッフ・準スタッフ・永久名誉スタッフ」の詳細は
2012年度スタッフ紹介(2)」をご覧下さい。
顔と全体の姿が分かるように、1ニャン2枚ずつ
掲載してあります。

22201.jpg

「葉月(はづき)」 2005年8月25日生まれ

愛称「はーちゃん」 


22202.jpg

全体を仕切っているリーダー格。
別名「女ボス」「姐御」

人の言うことは聞かないし、抱っこは、かなり難しいです。
脱走の名人(ニャン)で、入り口の鍵が閉まっているか、
常にチェックしています。



22203.jpg

「牡丹(ぼたん)」年齢不詳ですが、歯の悪さから
10才は過ぎていそうとのこと。

ボタンじぃじと呼ばれています。
ファンの方から「こづこづ」という愛称もいただいています。
(フィギアスケートの小塚選手から)
胸に下げているメダルも頂戴しました。



22204.jpg

2011年2月、2年間の公園でのホームレス生活より足を洗い、
その穏やかで協調性のある性格が買われて和ん亭に就職。

難治性口内炎の治療中。



22205.jpg

「美桜(みお)」2009年12月生まれ

愛称「ミーちゃん」


22206.jpg

人のお膝が大好きのお接待猫!

ですが慢性鼻炎持ちのため、鼻水爆弾が飛びます。
クシャミをしたら、ご注意下さい!




22207.jpg


「路加(るか)」2009年5月生まれ



22208.jpg

肝臓に疾患があり闘病中。
子ネコ時代は厳しい状態で、育たないだろうと言われつつ
食欲大魔神が良かったのか、6kgの巨猫に育った!




22209.jpg

「紫苑(しおん)」2010年5月生まれ



22210.jpg

男の子ですが「ボタン」とか「ルカ」など 男の子が好きで
特にボタンと仲良し。




22211.jpg

「来夢(らむ)」 2009年3月6日生まれ

スコティッシュ・ホールド


22212.jpg

耳折れスコティッシュ特有の骨軟骨形成不全のため
後ろ足が不自由です。
抱っこや遊びは、細心のご注意を願います。




22213.jpg

「和(なごみ)」2011年8月30日生まれ

ラグドール


22214.jpg

体が弱いので寝ていることが多いです。
起きていて元気な時は遊んであげて下さい。




22215.jpg

「健太郎(けんたろう)」 今年16歳。

愛称「ケンちゃん」


22216.jpg

ちょっとボケが来ていて、おムツ猫ですが
人懐っこく撫でられるのが大好きなので、撫でてやって下さい。



以上 8ニャンが常勤のスタッフたちです。
どうぞ よろしく お願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://nagontei.blog47.fc2.com/tb.php/89-e429a07f