090707ron.jpg

和ん亭のデッキに、椅子とテーブルが入り、
ここでも、飲み物などを召し上がって、頂けるようになりました。

今の季節では、温室のようで暑いですが・・・。


ロンチー様が乗っていると 「ひとりで大盛り!」
なので、狭いです。

「降りて下さいッ!!」

090707ron2.jpg


無視して、降りてくれない場合は、諦めて、他のテーブルにするか
カウンターで、お願いします。

09070301.jpg

「鈴蘭空間」の 「たえさん」が、お友達と来てくれました。

七夕飾りの折り紙の牽牛&織女とか、
折り紙で細かく折った、くす玉。(カサカサボール)
糸で編んだジャラシ用のミサンガ。
どれも、かなり細かく、緻密で、かなり手先の器用な几帳面な方
と、お見受けしました!

あまりきれいなので、猫を遊ばせるのはもったいないように思いましたが、
ボールもミサンガも、猫たちに大人気で、大喜びでした。
たえさん、ありがとうございました。m(_ _)m
また、どうぞ お越しくださいね~!


それと、この7/3は、葉月の兄姉の「チャコ君」「すずちゃん」、
それと、千雪姫の兄弟か従兄妹の「マロン」、
この3匹の里親さんのyumiちゃんと
いつも、預かりをしてくれている「keiちゃん」が、来て下さいました。


09070302.jpg


以前からチェックしていたという、可愛いメモホルダーやオモチャを頂戴しました!
このオモチャ、電池を入れると、袋の中に何かが入っているような、
不気味な動きをします。
袋から出ているシッポから、想像しちゃうので、かなり怖い!!Σ( ̄ロ ̄;)
電池を入れて動かさない方が、子猫たちはよく遊びます。(笑)
猫にとっても、この動きは不気味なのかも!?

keiちゃん、yumiちゃん、ありがとうございました!m(_ _)m
また、どうぞ お越し下さいいね!

☆この後、2階で保護していた、「疥癬猫 6匹」のうち、
一番体が大きくヤンチャな2匹を、keiちゃんが預かってくれました!
手厚く看護してくれて、見違えるくらい、みんな、綺麗になって来てます。
keiちゃん、無理言ってすみません!お世話になりま~す!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nagontei.blog47.fc2.com/tb.php/8-7a0ea859