gien630.jpg

お預かりいたしました義援金、6月分集計です。

13000円をちょっと遅くなりますが、月曜日に

  「公益社団法人 日本愛玩動物協会」

へ送金いたします。

そちらより全額

「緊急災害時動物救援本部」へ振り替えられます。


義援金をお預かりするのは、今月で一旦、終了させていただきます。

また、お声がかかればやらせていただきますが・・・。


復興への種まきプロジェクト

という企画があります。

壁紙をダウンロードで被災地を応援しよう!

100円から参加できる震災への復興支援ということで

「和ん亭」の卒園生がモデルになった
「川島麟太郎さん」の作品も企画に参加しています。


20110630_tane_200_200.gif

素適な壁紙、見るだけでも楽しいですよ~!
是非一度、ご覧になって下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://nagontei.blog47.fc2.com/tb.php/77-4ab9264e
