日々の和ん亭の様子を画像1枚でもいいから、UPして
お伝えしたいと思いつつ、
ひっそり、プレオープンしてから、早1ヶ月が経ちました!

これ以上サボルと、収拾がつかなくなりそうなので、
遡って7月の初めから、ほんの一部ですが、お伝えさせて下さい。


090701ruri.jpg

キャットタワーの上で、熟睡中の「瑠璃さん」
よく、落ちそうになっていて、ハラハラしますが、
今日は、その上、グッタリなっているように見え、ビックリ!
おまけに、薄目開いてるし・・・。心臓に悪いです。


09070101.jpg


09070102.jpg


うっかり、お名前を伺うのを忘れました。 。 。

今日(7/1)、猫カフェにおいで下さった お客さまから、頂戴しました。
猫たちへ、マタタビ入りのケリケリとか、夢中になりそうなオモチャをどっさり!
それと、お家では飾る場所がないので良かったら、と、
素敵な絵は、久下 貴史さんという方のダイアモンド・スクリーニングの
「マーベリック・クマ‘96」という作品。

特に猫好きというわけでもなかったのが、猫と一緒に暮らし 
画家の目で、様々な角度から観察していくうちに、
その美しさや柔軟な身のこなし、表情の豊かさ、微妙さなど・・・、
次第に魅了されていったとのことです。

と、しおりに書いてあって、微笑ましく思いました。

ありがとう ございました!早速、飾らせて頂きました。
また、どうぞ、お越しくださいませ。m(_ _)m

(猫の顔と名前は覚えていても、人の顔と名前は、なかなか、覚えられません!
もし、忘れていたら、気を悪くせず、お声をかけて下さいね~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nagontei.blog47.fc2.com/tb.php/7-131ce909
