桜の開花が、福島県南部の方まで進んだそうで
ようやく東北の地にも遅い春が訪れてくれたかとホッとします。

10年以上も前ですが、有名な三春の滝桜を見に行き
その見事さに感動した覚えがあります。
震災による影響もなく、今月22日頃が見ごろだそうです。

自粛のし過ぎで観光地はどこも、青息吐息だそうです。
是非、足をお運びいただけたらと思います。


0409sakura.jpg

和ん亭の桜は、今が満開!
ちらほら、緑の葉が出てきました。


本日の義援金の集計のご報告です。


gien409.jpg

4月度も引き続き、和ん亭で義援金を受け付けております。

月末で締めて

  公益社団法人 日本愛玩動物協会

へ送金させていただきます。
よろしく お願い申し上げます。
Secret

TrackBackURL
→http://nagontei.blog47.fc2.com/tb.php/59-ddf685b0