テレビでご覧になった方も多いかと思いますが、
気仙沼市の沖合で、津波に流された民家の屋根の上にいて
レスキューされたワンちゃんが
飼い主さんと無事、また会うことができましたね!

奇跡の上に、またラッキーで本当に嬉しく感動しました。

今日は、お母様とご一緒に小さいお子様が義援金をお持ち下さいました。
しっかり手に握りしめられていたお金は
その心と同様に、ほんわりと温かかったです。

ありがとうございました!

本日の集計のご報告です。


gienkin0405.jpg


4月度も引き続き、和ん亭で義援金を受け付けております。

月末で締めて

  公益社団法人 日本愛玩動物協会

へ送金させていただきます。
よろしく お願い申し上げます。



Secret

TrackBackURL
→http://nagontei.blog47.fc2.com/tb.php/58-b0b315e1
