2009.06.30 スタッフ紹介
和ん亭のスタッフを紹介いたします。

ご承知のように、みな保護猫ですので、MIXです。
なぜか長毛さんが多いですが・・・。


wakana2.jpg ruri2.jpg haduki.jpg 女の子たち
ron1.jpg souji.jpg 男の子たち

そして、メンバーの入れ替わりがありますが、子ねこたち。
(追記:子猫たちは里親さんを募集しているため、ここに掲載の子たちは、みな新しい家族の元へ出発しています。)

seibosyu.jpg kaoru2.jpg←卒園しました!   sabure.jpg moka.jpg←卒園しました!  

milufi-.jpg bani.jpg candy1.jpg rate.jpg                          
                 ↑卒園しました! ↑卒園しました!      ↑卒園しました!   


詳細は続きを
wakana2.jpg

若菜(わかな)。2001年3月3日生まれ(推定) 8歳
おっとりした甘えん坊。ルリの母。
今年2月に乳癌の手術をしたが、血管に入り込んでいたため、余命1年との宣告を受ける。
が、今のところ、小さなシコリはあるものの元気!
元気な間は、猫カフェのスタッフをやってもらうことに・・・。


ruri2.jpg

瑠璃(るり)。2002年5月1日生まれ(推定) 7歳
柔らかく美しい被毛の持ち主で、とてもシニアには見えません!
若菜の娘(らしい)。
おっとり 物静かな子ですが、オモチャを見ると豹変!!
試してみて下さい。(^^;)


haduki.jpg

葉月(はづき)。2005年8月25日生まれ。今年、4歳に。
野良だった「桜ママ」の娘で、その美貌とは裏腹で、お転婆でやかましい。
あまりのハチャメチャ、無軌道ぶりに手が負えないと、帰されて来た経歴の持ち主。
・・・だが、昨年は、たくさんの子ねこに母性を発揮して、母代わりを努めた。


ron1.jpg


栄和と書いて「ロン」と読みます。愛称「ロンチー」。2008年4月1日生まれ
若干1才で、6kgのこの体格!
ご飯=命で、お腹が空くと、テーブル、お茶碗、水鉢などを
ひっくり返す特技あり。
一日の大半は、仰向けにひっくり返って、寝ている。


souji.jpg


草慈(そうじ)。2008年8月1日生まれ(推定)
葉月=命のベタベタの甘えん坊。昨夏、兄妹がパルボで亡くなったため、家にお残しとなった。
遊んでもらうのは大好きだが、若干、人見知りがあるので、その時の気分次第。



koneko.jpg

子ねこたちは、遊んでもらうの大好きです!


konekost1.jpg


konekost3.jpg

子ねこなので、遊び疲れると、どこでも寝ちゃいますが、
そ~っと、寝かせてあげて下さいね。


kitene.jpg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nagontei.blog47.fc2.com/tb.php/5-90177866