手作りオリジナル猫オモチャ雑貨のお店「猫の家」さんは
ネットショップもありますが、
猫カフェ「和ん亭」でも、扱わせていただいています。

猫さんのためを思って細かい配慮が、推薦の理由で
それと猫好きさんならではの遊び心や楽しさがいいな~と思っています。

手作りなので量産は出来ませんが、手作りならでは!の良さがいっぱい。


kubiwa.jpg

猫さんの迷子を出さないのが一番ですが、残念ながら
迷子猫さんは後を絶ちません。

せめて首輪に連絡先があったらな~と、毎度ため息。

「家の子は首輪をイヤがってはずしちゃうので」という声が多かったので
お願いして作っていただいた、軽い、軽い首輪たちです。

☆ネームテープに連絡先を入れ、アイロンで接着して下さい。
出来ない方には、和ん亭でお付けいたします。


子猫の時から首輪に馴らしておくと、首輪をイヤがらない子になります。
子猫用首輪、今までのMサイズ、Lサイズに新しく、Sサイズも出来ました!


セーフティ首輪もとても軽く、着けてる感が薄いのが特徴
新柄が入荷しています!
試作段階から猫たちが喜んだ「ねこじゃらし」波平シリーズ!
3種類入荷いたしました。


nami1.jpg


nami2.jpg


nami3.jpg

製品を写すと、どうしても包装用のセロハンで反射して見えずらいです。
「猫の家」さんのショップブログに綺麗な画像が載っています。
          ↓こちら
     「くるくる猫の家」


sakana.jpg

抱っこしてケリケリしたり、枕にしたり(^^)
キャットニップの好きな猫さんに大人気の「デカイサカナ」
品切れしておりましたが、少しだけ入荷いたしました。


ohineri.jpg


こちらの楽しいモノたちは「おひねり」と「たまたま」
おひねりは「キャットニップ入り」と「またたび入り」の2種類です。
「たまたま」にはキャットニップが入っています。
詳しい説明は→「くるくる猫の家」

ご来店の際には、ゼヒ実物をご覧になって下さいね!
猫さんたちの遊ぶ様子は「にゃんこのばあやの日記」で紹介しています。
Secret

TrackBackURL
→http://nagontei.blog47.fc2.com/tb.php/48-e79e1e6e
