今日から3月です

暖かい日が続いていましたので、もうコタツは要らないな~と
昨日、片付けて、ちょっと模様替えしました。

今日になったら、寒さが逆戻り、
ちょっと気が早かったでしょうか。(´・ェ・`)

030101.jpg

コタツのあった部屋です。

ちょっとスッキリした感じです。

030102.jpg

コタツはほっこりできて格別ですが、
今度は、この椅子にかけて、猫たちと遊んだり、本を読んだり
ゆっくりしていただけたら、と思います。


030103.jpg

手前の部屋は、2段のケージが入りました。

シニア猫の「若菜(わかな)」「瑠璃(るり)」などが
ゆっくり寝られるように用意してみました。


030104.jpg

ホットカーペットは当分、しまえそうにないです。

ちょっと春らしくなった和ん亭に、どうぞ おでかけ下さいませ。


        ・・・・・・・・・・・・・・


猫たちの里親探しのための猫カフェゆえ、
ありがたいことに次々と、お家が決まり、スタッフ猫はおりますが
3月4月は一年でもっともニャン数が少ない時期となります。

どうか ご理解ご了承をお願い申し上げます



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nagontei.blog47.fc2.com/tb.php/47-f0aab897
