三重県伊勢市にある「月兎舎」が、季刊で発行している雑誌
「NAGIー凪ー」

090101.jpg


9月発行の「vol.42」 2010秋号に 9月20日~26日が動物愛護週間ということで、
常設の猫の里親譲渡会場である 当「猫カフェ 和ん亭」を取材、
素適な記事にして掲載して下さいました。


090202.jpg

駐車場も狭く、小さな家なので、基本的には、テレビや雑誌の取材は
申し訳ないのですが、ご勘弁いただいています。

タイトルに「ふるさとを刺激する大人のローカル誌」とあるように、
地域に根ざした、洗練された格調高い雑誌でもあり、
私どもの趣旨もよく、ご理解下さって、
担当の方や、ライターの方の お人柄にも惹かれ、取材して頂きました。

ちょっとテレてしまいますが、ステキにご紹介下さり
ありがとうございました。

定価670円、お店にも、バックナンバーを含め、何冊か置きたいと思っています。
Secret

TrackBackURL
→http://nagontei.blog47.fc2.com/tb.php/39-fbb36d80
