開店の際に、たくさんのお祝いをありがとうございました!
本来でしたら、おひとり おひとりに お礼状を送るところではございますが、
何分、時間が足りなく、失礼致しております。

感謝の気持ちを込めて、この場をお借りして、お礼を申し上げさせて下さい。


hana1.jpg

素人の冒険ゆえ、準備も整わず、きちんとオープンのお知らせもせず、
コソコソっと開店しましたのに、たくさんのお花やお祝いを頂戴してしまい、ビックリ!


hi-san.jpg

マイナスイオンを出すよう、ご配慮下さったり、


kuu.jpg

窓辺を賑やかにして下さり、


suzumama.jpg

お部屋が明るく、立派に見えます。(^^)


hanamama.jpg

猫好きならではの、白猫さんが3匹も居たり、




hanamama2.jpg


可愛いですね~。


nyanko.jpg


豪華ネコジャラシ入り!!(^▽^)


mii1.jpg


ガーデンリースやピックも、頂戴しました。


mii2.jpg


ドアに飾っって、お部屋を演出。


mii3.jpg



tetomama.jpg


優しい色調で、温かい猫ファミリーの額は、


tetomama2.jpg


廊下の壁に飾らしていただきました。



09061103.jpg



空箱は、子猫たちの格好の遊び場になり、大活躍です!
ささやかな猫カフェのオープンに、こんなにお祝いしていただき、
身が引き締まる思いです。

1匹でも多くの猫たちが幸せに生きられるよう、お手伝いに励むことで、
この温かいお気持ちにお応えしたいと思います。


アニー動物病院様、公子さん、くうさん、 すずママさん、テト&きらら&レインちゃんのパパ、ママのN様、
にゃんこ先生、はなママさん、みぃさん、りゅうさん&ひ~さん、わんにゃんこの会様とやすよさん。

お心遣い、嬉しくありがたく頂戴しました。
本当にありがとうございました。

この他にも、猫用フード、オヤツ、猫砂なども頂戴しました。
お祝いに駆けつけて下さった皆様、本当にありがとう ございました!

ねここご夫妻には、パソコンのことまで心配していただきました。
忙しさで、記憶がメチャメチャで、お礼もろくに申しあげず、大変失礼致しました。
あ、あゆむちゃんからの松阪銘菓も、美味しくいただきました。

非力な私の「こんなこと やりたい!どうしたら できる?」という気持ちに
応援、協力、尽力下さった皆様、本当に、本当に感謝しています。

突飛な最初の考えに、具体的にご助言、お力を貸して下さった 「I設計室様」
ワガママな注文に応えて、リフォームを請け負って下さった「アズワンホームの皆様」
亜子ちゃん、典ちゃん、美味しいチーズケーキをありがとう!
ロゴや写真提供、販売用のポストカードにグッズ製作、その他、あげたらキリがないくらい
お世話になってる「志乃企画」の川島麟太郎さん、
病床から声援を送ってくれたhimeko姉、
猫の預かり保育や、可愛い絵を描いてくれてる、taeちゃん、kasumiちゃん、
ベーグルでお世話になってる直美ちゃん、電化製品、備品購入のお世話をryokoちゃん、
第七保育園の「ぽう君」「ぎゅうちゃん」の里親になって下さったT・Oさんからは、
たくさんの食器や器具を頂戴しました。
退院したばかりで猫の足跡と黒猫さんを描いてくれた聖子ちゃん、
看板を書いてくれて、毎日助けてくれてる幹子さん。

まだまだ、たくさんの方のお世話になっていて、あげきれません!
ごめんなさい!
とにかく、本当にたくさんの方々のお世話になって、自分は生かされていることを
実感し、しみじみとありがたいと思っています。
温かい、人の心に支えられて、人も犬も猫も幸せな社会を作って行きたいと
そう思いつつ、60歳を前に、一歩を踏み出しました。

優しく見守り、そっと力を貸してくれている、じいやにも感謝していますよ!モチロン!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nagontei.blog47.fc2.com/tb.php/3-a1f571cf
