上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鈴鹿では珍しく雪の降った6日(土)に、
「にゃんこ亭」の亭主である陶芸家の谷口務さんが
ご家族と遊びにおいでになりました!

先日も頂戴した、谷口さんの楽しい猫さんたちが、また増えました!

taniguchineko.jpg

何とも動きや表情があって、可愛い猫たちです。
どの子も個性豊かで、見ていて飽きません。
もし、ご注文があれば、「和ん亭」でも応じられるかも
気になる方は、どうぞ お声をかけてみて下さい。
 
c4.jpg

写真を撮っていたら、スタッフ猫の「葉月」が乗って来ました!
こうして見ると、大きさが分かりますね♪


c3.jpg



c5.jpg

そうですよ~!
和ん亭を楽しく飾ってくれる、大切な親善大使ですから。


c6.jpg

谷口さん、悪天候の中、おいで下さり、素適なプレゼントをありがとうございました。
大切に飾らせて頂きます。


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今月は、営業日の変更がありますので、ご注意願います!

<2月の営業日、定休日の変更のお知らせ>


 2月11日(木曜)と15日(月曜)営業致します。
翌、12日(金曜)と16日(火曜)がお休みとなります。

それ以外の日は、通常通り、月曜、木曜が定休日となります。
詳しくは「お知らせ↑」を ご覧下さい。

よろしく お願い申し上げます。m(_ _)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nagontei.blog47.fc2.com/tb.php/28-ec180a6a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。