寒い冬は、コタツに入ってゆっくりされるのは、いかがですか?

「猫とコタツとみかん」

特に猫好きでなくても、この3点セットは和むと思いますが、
猫好きさんには「最高~!」では、ないでしょうか?(^^)

cafe1gatu.jpg

ミカンも用意しましたので、どうぞ!(^◇^)~♪

あ!コタツの中にも猫がいますので、
足を伸ばす時は、どうぞ ご注意願います!


他の部屋は、こんな感じです。↓(続きをクリック)
和室はホットカーペットで、猫たちがゴロン!ゴロン!


cafe1-2.jpg

ホットカーペットと言うより、これでは「ネコ カーペット!}(笑)
適当に、隙間にどうぞ!


晴れて、日差しのある日は、「サンデッキ」が暖かいです。


dekki.jpg

寒い日は、どうぞ、猫カフェで温まって下さいね!
心も体も、ポカポカに!(*´∀`)o
Secret

TrackBackURL
→http://nagontei.blog47.fc2.com/tb.php/24-90a13f6b
