09071402.jpg

7/12に入園した「アッサム君」
若いお姉さん お2人に遊んでいただいて、そのまま お膝でネンネ!
しっかりスカートの紐を掴んで。( ´艸`)

まるで帰っちゃダメと言ってるようで・・・。
09071401.jpg

あんよをピンとあげたまま、熟睡。
アズキ色の肉球が可愛いですね!
優しいお姉さん、ずーっと抱っこしていてくれました。
足のしびれが切れたでしょうに・・・。
ありがとうございました。



090713semi.jpg

この前日から、セミの鳴き声が聞こえるようになり、
和ん亭のひさしの角には、セミの抜け殻が!


8月の営業予定を出して、明日には「お知らせ」に載せるようにします。
もう少し、お待ち下さいマセ。
Secret

TrackBackURL
→http://nagontei.blog47.fc2.com/tb.php/13-f8977ae4