09071001.jpg
(↑モデルは、バニラちゃん)

7月10日(金曜日)は、珍しい方、懐かしい方、お世話になった方など、
たくさん、お見えになって下さいました。

昼前には、犬の「なな子ちゃん」の里親様
午後からは、「わんにゃんこの会」のスタッフご夫婦、
・・・・・・
もう、店が終わる頃にヒョッコリ!
K.さんが!!
目のご不自由なKさんは電車とタクシーで、おいで下さいました。
09071002.jpg

Kさんに頂戴した、冷え冷えプレート、
何と、和ん亭のロゴ入りです!!
お分かりになるでしょうか?
エッチングで入れて下さったそうで、ご苦労なさったと思います。
猫たちは、早速、喜んで使っています。
大切に使わせていただきます。ありがとう ございました!


09071004.jpg

それから、これは、猫の「アルネ&アルヴァちゃん」の里親様から、頂きました。
ご実家では、犬の「kuuちゃん」猫の「アルルちゃん」をお迎え下さって、
更に、最近では「しろねこ係り」として、(^^)
白猫さんの縁組に、お力を貸して下さっています。
設計士のご主人様には、ここのリフォームについて、アドバイスを頂き、
お世話になりました。



09071005.jpg


彫刻家の「しろねこ係り」さんの作品で、「はやく よくなってねコ」
すべての病に苦しむ ねこさんたちへ  ーsumomoー
と書いてあります。

すももちゃんというのは、アルネ&アルバ&アルルちゃんたちの先輩の白猫さん。
天国から、優しく見守ってくれていて、みなの病気を癒してくれます。
これから、ここで、みんなが健康で幸せになるよう、見守って下さいね!

しろねこ係り様、貴重な物を、ありがとうございました。m(_ _)m

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nagontei.blog47.fc2.com/tb.php/12-8f9b8e51