*月曜は定休日ですが、7/20は休日なので、営業致します。
なお、翌7/21、火曜日、お休みさせていただきます。


yuzu.jpg

厳しい暑さが続いています!
サッパリして、冷たい「ゆずシャーベット」はいかがでしょう?



<ベーグル新製品>

☆ クルミ入りのベーグル、作ってみました!
☆ レーズン入りに、シナモンを加えてみました!


ナッツとは、一味違って、美味しいです。
一度に6個しか焼きませんので、品切れだったら、ごめんなさい。
シナモンは好みがあると思いますが、ばあやは大好きなので・・・。(^^)


☆玄関側から来た時は、分かりやすいけど、
 家の裏の方から来た時は、わかりにくい、という声がありました。

そこで・・・。


kanban.jpg


ご案内係り猫を配置!
これで、少しは、見つけやすくなるといいな。(=^ェ^=)
Secret

TrackBackURL
→http://nagontei.blog47.fc2.com/tb.php/11-0ba83e4b
