gien630.jpg

お預かりいたしました義援金、6月分集計です。

13000円をちょっと遅くなりますが、月曜日に

  「公益社団法人 日本愛玩動物協会」

へ送金いたします。

そちらより全額

「緊急災害時動物救援本部」へ振り替えられます。


義援金をお預かりするのは、今月で一旦、終了させていただきます。

また、お声がかかればやらせていただきますが・・・。


復興への種まきプロジェクト

という企画があります。

壁紙をダウンロードで被災地を応援しよう!

100円から参加できる震災への復興支援ということで

「和ん亭」の卒園生がモデルになった
「川島麟太郎さん」の作品も企画に参加しています。


20110630_tane_200_200.gif

素適な壁紙、見るだけでも楽しいですよ~!
是非一度、ご覧になって下さい。
gien619.jpg
今日もお客様から、お預かりいたしました。

継続は力なり!

今月いっぱい、被災地の動物たちのために
義援金の預かりを続けさせていただきます。

お預かりしました義援金の送り先は

  「公益社団法人 日本愛玩動物協会」です。

そちらより全額

「緊急災害時動物救援本部」へ振り替えられます。


猫カフェ「和ん亭」名で一括して送金させていただいてます。

日本愛玩動物協会の隔月発行の機関紙「愛玩動物」
及びホームページの義援金 ご協力者名簿に載っております。
もし個人名での掲載ご希望の方がおいででしたら、
お預かりの際、お声をかけていただけたらと思います。

ご協力大変ありがとうございました!
gien618.jpg

継続は力なり!

今月いっぱい、被災地の動物たちのために
義援金の預かりを続けさせていただきます。

お預かりしました義援金の送り先は

  「公益社団法人 日本愛玩動物協会」です。

そちらより全額

「緊急災害時動物救援本部」へ振り替えられます。


猫カフェ「和ん亭」名で一括して送金させていただいてます。

日本愛玩動物協会の隔月発行の機関紙「愛玩動物」
及びホームページの義援金 ご協力者名簿に載っております。
もし個人名での掲載ご希望の方がおいででしたら、
お預かりの際、お声をかけていただけたらと思います。

ご協力大変ありがとうございました!
gien612.jpg

義援金は一応、今月いっぱい続けさせていただく予定でおります。
土日、お客様から お預かりいたしました。


お預かりしました義援金の送り先は

  「公益社団法人 日本愛玩動物協会」です。

そちらより全額

「緊急災害時動物救援本部」へ振り替えられます。


猫カフェ「和ん亭」名で一括して送金させていただいてます。

日本愛玩動物協会の隔月発行の機関紙「愛玩動物」
及びホームページの義援金 ご協力者名簿に載っております。
もし個人名での掲載ご希望の方がおいででしたら、
お預かりの際、お声をかけていただけたらと思います。

ご協力大変ありがとうございました!

gien608.jpg

本日もお友達と遊びにおいで下さった里親様から、
義援金をお預かりしました。
一応、今月いっぱい続けさせていただく予定でおります。


お預かりしました義援金の送り先は

  「公益社団法人 日本愛玩動物協会」です。

そちらより全額

「緊急災害時動物救援本部」へ振り替えられます。


猫カフェ「和ん亭」名で一括して送金させていただいてます。

日本愛玩動物協会の隔月発行の機関紙「愛玩動物」
及びホームページの義援金 ご協力者名簿に載っております。
もし個人名での掲載ご希望の方がおいででしたら、
お預かりの際、お声をかけていただけたらと思います。

ご協力大変ありがとうございました!

gienkin.jpg

今月はどうしようかな~?と考えておりましたら、
先月同様、里親様などから、義援金をお預かりしましたので、
「継続は力なり!」で、今月も続けさせて頂きます。

一応、今月いっぱいで終了ということにして、
お声がかかったら、また再開ということで
再開することになった時は、ブログにてご報告させて頂きます。


お預かりしました義援金の送り先は

  「公益社団法人 日本愛玩動物協会」です。

そちらより全額

「緊急災害時動物救援本部」へ振り替えられます。


猫カフェ「和ん亭」名で一括して送金させていただいてます。

日本愛玩動物協会の隔月発行の機関紙「愛玩動物」
及びホームページの義援金 ご協力者名簿に載っております。
もし個人名での掲載ご希望の方がおいででしたら、
お預かりの際、お声をかけていただけたらと思います。

ご協力大変ありがとうございました!

gien5月計

ご報告が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。

お預かりいたしました義援金、5月度は、2万円を

  「公益社団法人 日本愛玩動物協会」

へ送金致しました!

猫カフェ「和ん亭」名で一括して送金させていただいてます。

日本愛玩動物協会の隔月発行の機関紙「愛玩動物」
及びホームページの義援金 ご協力者名簿に載っております。
個人名での掲載ご希望の方がおいででしたら、
お預かりの際、お声をかけていただけたらと思います。

ご協力大変ありがとうございました!
