<3月の営業日&お休みの変更>

3月22日月曜日は、祝日なので、営業致します。
翌、23日火曜日が、お休みとなります。


その他は、通常通り、月曜、木曜が定休日です。
お間違えの無いよう、よろしく お願い致します。m(_ _)m


それと、和ん亭のトレードマークのような、「招き猫の門」ですが、
一枚の板であったため、惜しいかな、雨と風に耐えられず、
泣く泣く、デザイン変更を余儀なくされました。


100301mon.jpg

現在の門です。
招き猫の型は、かろうじて残してもらいましたが、風が通るよう、こういう形になりました。
以前のと違い、営業中は、開放しています。
ただでさえ、住宅地の中の小さな家で、お探しになられる方が多いのに、
更に、目立たなくなってしまったかも知れません。
恐縮ですが、2代目、よろしく お願い致します。
金曜日に以前、2回ほど、おいで下さった
信楽の陶芸作家さんで「にゃんこ亭」の谷口務さんが
お友達で同じ、信楽の陶芸作家の大西彦典さんとご一緒にお越し下さいました。

大西さんの作品は、ここを開店する前に、信楽の「クラフト&ギャラリーきりん」さんで
見初め、和ん亭玄関でお客様をお迎えする「招き猫」で活躍してもらっています。


10030601c.jpg

いつも、玄関で出迎えてる、この招き猫の作家さんです。
... 続きを読む