「お知らせする記事が、大変、遅くなってしまいましたが、
10月21日にはるばる東京から

 「間違いだらけの猫カフェ選び」

「いなみっくす」さん がお越し下さいました。


dekki1.jpg

お仕事の合間に、猫カフェ巡りをなさっていらっしゃって、
全国に90軒近くある、猫カフェのうち、既に7、80軒は
制覇したという、すごい方です。
大きなお荷物で、駅から歩いて、おいでになりました。


dekki2.jpg

さすが、猫たちとの接し方も馴れたもので、上手に遊んで下さり
「常設の里親会場」としての猫カフェという、こちらの趣旨も
よく、ご理解下さり、素敵にブログにご紹介下さいました。
                      ↓(こちら)
           「10/21 三重県鈴鹿市 猫カフェ 和ん亭」


猫カフェの達人として、「より楽しむためには」という記事も
書いていらっしゃいますよ!チェック!チェック!

いなみっくすさん、何をするでも遅~い!ばあやです。
今頃になって、記事をリンクさせていただきました。
ありがとう ございました!
また、是非、猫たちと遊んでやって下さい。お待ちいたしております。
