<素敵な贈り物♪>


090814f.jpg


8月14日、アッサム君、改め、f (エフ)君の里親様から、
素敵な絵を頂戴しました!


09081401.jpg


こんな黒猫さんを描いた、額です。


09081402.jpg


書かれてある言葉が、あまりにピッタリで、ちょっと、ウルウルでした。

ひとりひとり元気に、健康に育てて、素晴らしい、その子に最も合った
生涯の居場所を見つけて行きたいと、思いました。
ありがとう ございました!m(_ _)m
f君、末永く可愛がってやって下さい。



それと、同じく14日


09081403.jpg


鈴蘭空間の「たえ」さんから、またまた、キャットニップ入りネズミさんと、
折り紙で作ったオモチャ(これは、子猫たちに大人気なのです!)
それと、なんと!!

ロンチー団扇では、ありませんか!


09081404.jpg


今年はもう、遅いので来年、販売しようかしら・・・?
どうですか?欲しい方、いらっしゃいますでしょうか?

エッ!かえって暑苦しい?( ̄∇ ̄;

たえさん、いつも、たくさんのおみやげ、ありがとうございます!
猫たちも大喜びしていました。

猫カフェ 和ん亭においで下さる、お客様や里親様から、
フードや猫用品、おやつ、人間用のお菓子など、頂戴しています。
その都度の、ご報告は省略させていただいていますが、
いつも 本当にありがとう ございます。
この場をお借りして、心より お礼申し上げます。m(_ _)m
スポンサーサイト
  <白猫祭り!?>

8月12日、お店の終わり頃に見えた、常連のお客様
オモチャで遊びだすと、集まったのは、なぜか白猫さんばかり!!


090812sironeko.jpg


白猫ばかりが釣れた


090812siro2.jpg


青(せい)君は、お膝の上で、チャッカリ甘えています。(^^)

090812sei.jpg


釣られたのではなく、もしかして、見事、ハートを射止めたのか
貴公子、青君、大活躍でした。(^ω<)~☆


残暑 お見舞い申し上げます。

急ですが、8月18日火曜日、臨時休業させていただきます。


17日月曜日は定休日ですので、月、火と連休になりますが、
猫たちの体調調整のため、よろしく お願い申し上げます。