2009.06.30 スタッフ紹介
和ん亭のスタッフを紹介いたします。

ご承知のように、みな保護猫ですので、MIXです。
なぜか長毛さんが多いですが・・・。


wakana2.jpg ruri2.jpg haduki.jpg 女の子たち
ron1.jpg souji.jpg 男の子たち

そして、メンバーの入れ替わりがありますが、子ねこたち。
(追記:子猫たちは里親さんを募集しているため、ここに掲載の子たちは、みな新しい家族の元へ出発しています。)

seibosyu.jpg kaoru2.jpg←卒園しました!   sabure.jpg moka.jpg←卒園しました!  

milufi-.jpg bani.jpg candy1.jpg rate.jpg                          
                 ↑卒園しました! ↑卒園しました!      ↑卒園しました!   


詳細は続きを
... 続きを読む
スポンサーサイト
開店の際に、たくさんのお祝いをありがとうございました!
本来でしたら、おひとり おひとりに お礼状を送るところではございますが、
何分、時間が足りなく、失礼致しております。

感謝の気持ちを込めて、この場をお借りして、お礼を申し上げさせて下さい。


hana1.jpg

素人の冒険ゆえ、準備も整わず、きちんとオープンのお知らせもせず、
コソコソっと開店しましたのに、たくさんのお花やお祝いを頂戴してしまい、ビックリ!


hi-san.jpg

マイナスイオンを出すよう、ご配慮下さったり、


kuu.jpg

窓辺を賑やかにして下さり、


suzumama.jpg

お部屋が明るく、立派に見えます。(^^)


hanamama.jpg

猫好きならではの、白猫さんが3匹も居たり、




hanamama2.jpg


可愛いですね~。


nyanko.jpg


豪華ネコジャラシ入り!!(^▽^)


mii1.jpg


ガーデンリースやピックも、頂戴しました。


mii2.jpg


ドアに飾っって、お部屋を演出。


mii3.jpg



tetomama.jpg


優しい色調で、温かい猫ファミリーの額は、


tetomama2.jpg


廊下の壁に飾らしていただきました。



09061103.jpg



空箱は、子猫たちの格好の遊び場になり、大活躍です!
... 続きを読む
2009.06.24 アクセス案内
<電車でお越しの場合>

名古屋から、近鉄(急行)で伊勢若松駅乗り換え

近鉄、平田町駅下車(終点)


駅を背にして、真っ直ぐ、徒歩で12分~15分の距離です。
歩道橋を渡り百五銀行の信号を過ぎて、その次の信号を左折。
(角は鎌倉という喫茶店)
1つ目の信号を右折。
(交差点、手前は森下クリニック、向こう側はセブンイレブン)
まっすぐ突き当りがヴィクトワールという2階建てのアパートです。
その左手にある緑色の小さな家です。

電話 059-379-6223
メールアドレス nyankono_ba_ya-222☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい。)

<お車でお越しの場合>

〒513-0823
鈴鹿市道伯(ドウハク)3丁目7-30   明るい緑色の家です。




◎ 1号線ですと、定五郎橋を渡り、鈴鹿サーキットをめざして、平安閣の信号を右折
すぐの交差点を左折(角は、ドラッグストア セイムスさん)

まっすぐ行くと道が突き当たりで、右に折れています。
そこを道なりに行くと、左手に、明るい緑色の家が見えます。


◎ 23号線でお越しの方は、鈴鹿中央通りをベルシティを目指していただいて、
鈴鹿図書館を過ぎ、労金の次の信号、鈴鹿ハンターが左に見え、ドコモとの間の信号を左折、
スズフェスの会場となる弁天山公園の前を通りずーっと、まっすぐです。
右手にポレスターマンションのある信号も、まっすぐ突っ切り、突き当たるまで、
まっすぐいらして下さい。
2階建てのヴィクトールというアパートの駐車場で行き止まります。
そこに車を止めて、左を見ると、見えるはずです。

大変、申し訳ありませんが、駐車出来るのは3台です。
着きましたら、どこに停めるか、お尋ね下さい。
よろしく お願い申し上げます。