2009.06.24 アクセス案内
<電車でお越しの場合>

名古屋から、近鉄(急行)で伊勢若松駅乗り換え

近鉄、平田町駅下車(終点)


駅を背にして、真っ直ぐ、徒歩で12分~15分の距離です。
歩道橋を渡り百五銀行の信号を過ぎて、その次の信号を左折。
(角は鎌倉という喫茶店)
1つ目の信号を右折。
(交差点、手前は森下クリニック、向こう側はセブンイレブン)
まっすぐ突き当りがヴィクトワールという2階建てのアパートです。
その左手にある緑色の小さな家です。

電話 059-379-6223
メールアドレス nyankono_ba_ya-222☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい。)

<お車でお越しの場合>

〒513-0823
鈴鹿市道伯(ドウハク)3丁目7-30   明るい緑色の家です。




◎ 1号線ですと、定五郎橋を渡り、鈴鹿サーキットをめざして、平安閣の信号を右折
すぐの交差点を左折(角は、ドラッグストア セイムスさん)

まっすぐ行くと道が突き当たりで、右に折れています。
そこを道なりに行くと、左手に、明るい緑色の家が見えます。


◎ 23号線でお越しの方は、鈴鹿中央通りをベルシティを目指していただいて、
鈴鹿図書館を過ぎ、労金の次の信号、鈴鹿ハンターが左に見え、ドコモとの間の信号を左折、
スズフェスの会場となる弁天山公園の前を通りずーっと、まっすぐです。
右手にポレスターマンションのある信号も、まっすぐ突っ切り、突き当たるまで、
まっすぐいらして下さい。
2階建てのヴィクトールというアパートの駐車場で行き止まります。
そこに車を止めて、左を見ると、見えるはずです。

大変、申し訳ありませんが、駐車出来るのは3台です。
着きましたら、どこに停めるか、お尋ね下さい。
よろしく お願い申し上げます。




スポンサーサイト